SSブログ

初売り [家族]

初売りでは
いろいろ自転車グッズも買いたかったのですが、
ココはぐっと我慢して
我が家に16年鎮座していた電子レンジを買い換えました。

やってきたのはこれ。
日立のヘルシーシェフ
IMGP4065.jpg

・トースト機能は犠牲になってもいい
・高温が出せること
・鉄板が2枚使えること
・中の手入れが簡単なこと
・トップグレードはいらない
・もちろん値段は(笑)
などという奥様の要望に合致です。

レンジのあとにすっぽり。
このヘルシーシェフ、上部だけ空間を開ければ
左右はピッタリでもいいんです。
隙間は1センチもありません・・・。
IMGP4110.jpg

今までの単純な機能のレンジから
一気にグレードアップ。
早速ローストチキンを作ってもらいました。
IMGP4109.jpg

IMGP4111.jpg

これがまたうまい~~!!!
しかも脂が底のトレイにうそ?というくらい溜まってるんです。
16年間の技術の進歩はすごい・・・。



nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

誕生祝グラビティ観てきました ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。