SSブログ

サイパンへ行ってきました その3(最終日) [自転車イベント]

更新もたもたしているうちに
すっかり年をまたいじゃいました・・・(笑)
サイパン記の続きです。

ようやく最終日。
帰国は本日。
ホテル出発が午後1:00。まだ遊べる!!

朝からオプショナルツアーをお願いしていたんですけど
全然伝わってなくてホテルのフロントで1時間以上足止め。
いそげいそげ〜。
IMGP3512.jpg
IMGP3513.jpg

桟橋から
ジェット船で向かうは・・・
IMGP3525.jpg

マニャガハ島!IMGP3527.jpg

島に近づくにつれ
どんどん海の色が緑になっていくんです。
IMGP3528.jpg

11:30に迎えに来るよ~って。
IMGP3533.jpg

上陸と同時に入島税5ドル/人を払います。
IMGP3534.jpg

IMGP3539.jpg

絶景!!
一周歩いて30分くらいの小さな島です。
IMGP3543.jpgIMGP3551.jpg

飛び込む!
IMGP3559.jpg

そして沖合に出ます・・・
IMGP3564.jpg

フィンシュノーケリングへ。
IMGP3566.jpg

昨日までぼくら
自転車で必死に走ってたなんて・・・(笑)
IMGP3570.jpgIMGP3572.jpg

現地のガイドさん、
海底からリング作ってくれたり
G0176208.jpg
IMGP3581.jpg
G0146198.jpg
G0156202.jpg

よく分からない生物を拾って来たり
IMGP3595.jpg

群青色のヒトデ!
IMGP3633.jpg

もう最高!
IMGP3618.jpg
G0096180.jpg

今年は海で
カメラは落としませんでした!

このガイド、
自分で竹中直人に似てるってきかないんですヨ。
IMGP3639.jpg

ヤシの実見つけたぞ~。
IMGP3652.jpg

中はどうなってるのかな??
IMGP3664.jpg
IMGP3675.jpg

ホントかたい!!
IMGP3666.jpg

どこまでも繊維。
あ、中が見えてきた・・・・
IMGP3677.jpg

飲みます(笑)
IMGP3681.jpgIMGP3685.jpg

いつまでも楽しみたいこの風景!!
IMGP3695.jpgIMGP3697.jpg

ホテルに戻るとRickyが来てました。
IMGP3705.jpg

おなか減ったので昼食です。
スタッフが少なくて汗だくでサービスしてくれました。
IMGP3709.jpgIMGP3710.jpg

ぼくらは4泊。
KAZUさんたちは5泊なのでここでお別れです。
IMGP3711.jpg

帰りもまたビジネスクラス。
ラウンジでゆったり。
IMGP3716.jpg

4日間は短いな~。
3時間ちょいで行ける素敵な島。
写真 1.jpg

チームジャパン
だいすけさん、kanoさん、KAZUさん、KOTAKAさん、
ありがとうございました。
写真 2.jpg

さ、2014HOMに向けて
少しは絞らなくっちゃ♪
そうそう、ファンライド3月号に載る予定なので
よかったら今年の参考にしてください!


nice!(6)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 6

コメント 2

teruteru

KAZUさんなら海の中でもMTBで走りそうですね。
by teruteru (2014-01-19 23:31) 

イシム

teruteruさん、こんにちは。
ほんとですね!
kazuさんのこんな姿、なかなか見れませんよ〜
by イシム (2014-01-21 23:16) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。