SSブログ

スポーツ祭りに行ってきました [自転車イベント]

北区の味の素ナショナルトレーニングセンターで行われた
体育の日スポーツ祭り
去年に引き続き行ってきました。
main0.jpg

会場までは自走でGO!
途中の巣鴨とげぬき地蔵でぱちり。
IMGP2301.jpg
20km超えはchaseじゃつらい・・・。

こちらが会場です。
IMGP2402.jpg

8:00集合みんなでミーティング。
IMGP2311.jpg

みんなの愛車が。
IMGP2304.jpg

福島マウンテンバイク協会のステッカーをいただきました。
ありがとう!ヒロシックスさん。
IMGP2329.jpg

いつものキッズ相手だけでなく
今回は大人の参加者も結構いました。
僕らのバイクを乗ってもらい、スポーツ系バイクもを楽しんでもらいました。
IMGP2338.jpg

今回はオリンピアンのみなさんも参加です。
こちらはカヌーの中野忍選手。とってもキュートです。
IMGP2354.jpg

そして競泳の内田翔選手とバスケットボールの永田睦子選手
IMGP2360.jpg

内田選手にはキャノンデールをお勧めしときました(笑)
IMGP2367.jpg

競輪の杉森輝大選手。
IMGP2369.jpg

そして力士たち(笑)
IMGP2392.jpg

一本橋にチャレンジしてもらいました(笑)
IMGP2397.jpg

500人超えの参加者が僕らのブースに来てくれました。
ほとんど立ちっぱなし。
つかれました・・・。

帰りは久しぶりの荒川サイクリングロード。
岩淵水門で水難事故??
IMGP2407.jpg

chaseは長距離はきつい~!!
IMGP2410.jpg

スカイツリーと見事な夕焼けでした。
IMGP2418.jpg

参加してくださった皆さん、
そしてスタッフ・関係者のみなさん、
お疲れ様でした!(*^。^*)

nice!(3)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 3

コメント 2

masa

そのころ僕らは都内を走り回ってましたとさ(笑)
by masa (2013-10-19 17:18) 

イシム

masaさん、こんにちは。
今年はナイツがなかったのが寂しい〜!
by イシム (2013-10-19 17:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。