SSブログ

幕張abcカップに行ってきました [JMA]

先週末は年4回のお楽しみ
幕張のabcカップへ行ってきました。

今回は幕張まで自走です。
軽井沢でご一緒したisoさんに通勤用の緑TRAIL 29erを使ってもらうことに。
IMGP0950.jpg

会場は晴天!
受付の行列です。
IMGP0962.jpg

bellちゃんとマナブさんと一緒に
コース切り替えポイントの確認に行きます。
IMGP0951.jpg

あ、ゼッケンが足りない・・・。
すぐに段ボールで即席工作です。
IMGP0963.jpg

僕が文字を書いて
bellちゃんが穴あけ。
IMGP0965.jpg

COGメンバーも今回はたくさん集まってくれました。
だいすけさんに
IMGP0975.jpg

DMさん
IMGP0978.jpg

ユージ君に
IMGP0982.jpg

トラさん
IMGP0969.jpg

masaさん
IMGP1006.jpg

さんきちさん
IMGP1017.jpg
あと写真撮れなくてごめんね!たろっぱさんにKAORIさんにさときちさん・・・

まずはスタッフでミーティングです。
写真.JPG
(photo by Satokichi)

午前中のレース中に
ぼくとマナブさんはビギナーズパックを担当。
暑い中みなさん頑張ってくれました。
IMGP0967.jpg

パックに参加してくれた皆さんとパチリ!
IMGP0971.jpg

午後のゆったりエンデュランスには
去年12月にも参加してくれたシュン君と走りました。
写真 (2).JPG
(photo by Satokichi)

写真2.JPG
(photo by AYANO)

写真3.JPG

頑張って練習したそうです。
お疲れ様!
IMGP1012.jpg

表彰式。
こんなかわいい光景も。
IMGP1023.jpg

トップの3人
IMGP1025.jpg

マナブさんのTAZER!
IMGP1040.jpg

CHASE、かっこいい!
IMGP1026.jpg

思い思いの愛車でチャレンジです。
TREKのスチールフレーム6500。
IMGP0973.jpg

表彰式が終わるとじゃんけん大会。
JMA会長がじゃんけんマスターです。
IMGP1036.jpg

さときちさんの気合いが空回り(笑)
IMGP1037.jpgIMGP1038.jpgIMGP1039.jpg

そうそう、今回
イントラジャージ初デビューでした♪
写真1.JPG

次回のabcカップは9月8日ですよ~!



nice!(7)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 7

コメント 4

ユージ

暑い中お疲れさまでした。
次回も行けたら顔出しますね!

と、その前に例のバイクが組み上がったら幕張にきて下さいね!
一緒に遊びましょ!
by ユージ (2013-06-16 01:55) 

soraneko

こういった手作りイベントは大好きで、家族でも楽しめるのもいいところだと思います。
そろそろ参加するだけでなく、運営する側にも顔を出さなくてはと思っています。
by soraneko (2013-06-16 09:59) 

イシム

ユージ君、こんにちは。
例のバイク、
もう少し、もう少しと思いながら早半年(笑)
こんどこそもう少しです!
by イシム (2013-06-22 14:41) 

イシム

soranekoさん、こんにちは。
家族も楽しめる素敵なイベントですよ♪
でもここ最近は運営ばかりで
参加する楽しみを忘れつつあります・・・(笑)
by イシム (2013-06-22 14:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

大相撲へ行ってきました父の日 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。