SSブログ

東京湾一周に行ってきました2013! [自転車イベント]

今年も行ってきましたGW恒例になった東京湾一周
3年前は1人で行ってたのが
5回目の今回はCOGメンバーの参加者も次第に増えて1大イベントに。
ホント嬉しいですネ♪

過去の一周ブログです↓
2010年
http://ishim.blog.so-net.ne.jp/2010-06-21
2011年5月
http://ishim.blog.so-net.ne.jp/2011-05-06-1
2011年9月
http://ishim.blog.so-net.ne.jp/2011-09-13
2012年
http://ishim.blog.so-net.ne.jp/2012-05-09-01

今回はFLASHでGO!
チューブやチェーンカッターなどの工具をしっかりと積み込みます。
緑山のままのブロックタイヤで空気圧は4.0bar。
IMGP0007.jpg

続々と集まるCOGメンバーの皆さん。
IMGP0016.jpg

南砂駅前で合流。
初めて参加の方もいらっしゃったので簡単な自己紹介です。
IMGP0018.jpg
IMGP0020.jpg
IMGP0023.jpg
IMGP0025.jpg
IMGP0026.jpg


築地本願寺でパチリ。ここでも1人合流。
IMGP0031.jpg

大森警察前でも合流してまたまた自己紹介。
IMGP0042.jpg
IMGP0043.jpg
IMGP0045.jpg
IMGP0048.jpg
IMGP0041.jpg

COG列車で多摩川を渡ります。
IMGP0054.jpg

川崎でもさらに合流!
ここからは人数が多いので2班に分かれます。
IMGP0057.jpg
IMGP0058.jpg
IMGP0059.jpg

そして横浜でも合流!
IMGP0061.jpg

おお、
同じ時刻に東京湾を逆回りしている
ヘッドショック弟さんからのメッセージが!
IMGP0062.jpg

埠頭でパチリ。総勢17名!
IMGP0075.jpg

一路久里浜へ向かいます。
IMGP0083.jpg

海だ!
IMGP0096.jpg

フェリーは値上がりしていませんでした。
自転車と人で片道1020円。
IMGP0100.jpg

13:15の便に乗ります。
IMGP0104.jpg

足攣った攣った~!
IMGP0117.jpg

ここでお別れの人たちと。
IMGP0120.jpg

バイクはこんな感じでKAZUさんとともに縄に縛られます(笑)
IMGP0131.jpg

フェリーの中は小宴会。
IMGP0125.jpg
IMGP0126.jpg

去年に比べて随分とお客さんが多かったです。
IMGP0127.jpg

金谷港からも2班に分かれて千葉ライド。
一路北上!ちょっぴり追い風!(^^)!
IMGP0154.jpg
IMGP0174.jpg
IMGP0178.jpg

アクアラインでパチリ。
IMGP0186.jpg

産業道路は単調で飽きる~(^_^;)
道路の継ぎ目が結構ひどいです。
IMGP0196.jpg

コンビニがオアシス!
もう一班と合流です。
IMGP0205.jpg

日が暮れたころ
蘇我アリオヘ。お出迎えしてくれる方も。
IMGP0207.jpg
IMGP0209.jpg

もうすっかり夜道!
IMGP0230.jpg

そしてみなさん、見事完走!
みんなの持ち上げシーン。
IMGP0211.jpg
IMGP0238.jpg
IMGP0242.jpg
IMGP0243.jpg
IMGP0244.jpg
IMGP0245.jpg
IMGP0246.jpg
IMGP0248.jpg
IMGP0251.jpg
IMGP0253.jpg
IMGP0254.jpg

あ、僕のを撮って無かった・・・(笑)

200km越えの大人の遠足、
ホントお疲れさまでした!

今回のメンバーのご紹介です。
・浦安合流:だいすけさん、kazzさん、masaさん、
・南砂合流:みゃーど10さん、さんきちさん、harusionさん、よーこYさんスターチャンネルさん、見送りのぼんさん、トラさん、イシム
・築地合流:hajiponさん
・大森合流:ジュリアのぱぱさん、たろっぱさん、hideさん、Pandasonicさん
・川崎合流:ミャールさん、jyuzo_さん、なかたんさん
・横浜合流:goldlandさん
・久里浜港:ヘッドショック弟さん、再びトラさん
・蘇我アリオ:どMさん
・南砂出迎:再びぼんさん

素晴らしいメンバーに恵まれて幸せです!!


nice!(8)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 8

コメント 4

soraneko

本当に年々お仲間が増えてきて楽しそうですね。
そういえば宇都宮の周辺も「COG」のお仲間が結構いらっしゃるようで、お見かけすることが有ります。
また昨年のジャパンカップのウイニングバイクがキャノンディールだったこともあり、物凄く売れているそうです。
by soraneko (2013-05-09 21:54) 

イシム

soranekoさん、こんにちは。
見かけるのってほんとうですか!
是非機会があればお声かけください。
イシムで通じる方がいるかもしれません(笑)
by イシム (2013-05-13 14:11) 

teruteru

実に楽しそうな雰囲気が伝わってきます。
お疲れ様でした。
関西の方が琵琶湖や淡路島を一周するのと同じような感覚なのでしょう。
MTBでロードに付いて行くのはすごいですね。

5月は天候も良く、日も長いのでロングライドに最適ですね。

個人的には南砂町ファミマから徒歩3分のばしょに住んでいたことがあり、懐かしく拝見させていただきました。
東京に戻ったらCOGの一員として参加したいです。
(一応、TRAIL29er乗ってます)
by teruteru (2013-05-19 23:12) 

イシム

teruteruさん、こんにちは。
MTBはたった2人でした(笑)
南砂に住んでおられたのですか!
それはご近所様でしたね♪
COGのメンバーとしてぜひ歓迎します!
ぜひぜひ!(^^)!
by イシム (2013-05-21 19:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。