SSブログ

通勤路のさくら [自転車通勤]

毎日自転車通勤している
永代通り。

門前仲町の脇に
小さな橋があるんですが
そこから見える運河沿いの桜並木がお気に入り。
毎年撮影しているポイントなんです。

2010年
img.jpg

2011年
imgCA7UJ5SN.jpg

2012年
img23.jpg

そして今年2013年、今日!
IMGP0205.jpg

ちょっとした通勤途中のオアシスです♪



nice!(5)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 5

コメント 4

soraneko

こちらはちょうど本日満開になりました。
「花冷え」の天気で、花見は微妙ですが・・・・。

バイクの変遷も良く解りますね。
by soraneko (2013-03-29 21:06) 

イシム

soranekoさん、こんにちは。
花冷えってよく言ったものですよね~。
バイクの変遷もしかり
写真を写している撮影者の変遷も・・・(笑)
by イシム (2013-03-29 21:30) 

hayazou2002

毎年新しい自転車とはびっくりですね。
by hayazou2002 (2013-04-03 20:15) 

イシム

hayazou2002さん、こんばんは。
これ、中古で買い変えたりしてて
黒と白はいまは手元には無いんです~。
by イシム (2013-04-04 00:12) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。