SSブログ

葛西臨海公水族館に行ってきました [子供]

先週末は小1の娘と水族館デート♪をしてきました。
『パパと2人っきりがいい[わーい(嬉しい顔)]!』
なんて言うもんだから
ママチャリの後ろに乗せてGO!です。
P3162754.jpg

葛西臨海公園でランチ。
ぽかぽか天気がいい!
P3162764.jpg

マグロと背比べ♪
P3162769.jpg

ハンマーヘッドシャークって
ホントすごい顔ですね・・・。
P3162776.jpg

南極展開催中。
しろくまのはく製と
P3162784.jpg

南極の海の冷たさ体験!
P3162788.jpg

ちょうど餌やりが始まりました。
P3162793.jpg

イソギンチャクって神秘的ですね!
P3162801.jpg

花畑のよう・・・
P3162811.jpgP3162813.jpgP3162815.jpgP3162816.jpg

スケッチしてるので何かと思ったら
P3162821.jpg

ウロコから描写です(笑)
P3162820.jpg

どこに行くにもダッシュ!
P3162840.jpg

つかの間のデートでした。
P3162848.jpg

帰りに荒川サイクリングロードから見える
湾岸道路の造形はすごい。
P3162851.jpg

ほんの数時間でしたが
娘と2人だけの時間を思いっきり楽しみました♪



nice!(7)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 7

コメント 2

hayazou2002

娘さんとのデートうらやましい!!!
by hayazou2002 (2013-03-21 20:45) 

イシム

hayazou2002さん、こんにちは。
ありがとうございます!
数年後にこのブログを懐かしく見るのが
楽しみです♪
by イシム (2013-03-22 08:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。