SSブログ

サイパンへ行って来ました2012(その1) [自転車イベント]

今年も行って来ました。
サイパンへ。

今回はギリギリまで休みが決まらなかったため
出場はほぼあきらめていたのですが、なんとか滑り込みです。

11月30日、
4回目にして初めて昼の便。
PB301832.jpg

恒例のツリーの前でパチリ。
だいすけさんとご一緒です。
PB301822.jpg

HOさんがお守りを持って見送りに来てくれました。
ありがとうございます!
PB301801.jpg

構内には上手いキャッチコピーが。
PB301839.jpg

デルタ航空ボーイング757です。
PB301853.jpg

非常口の横なのでこんな設備が。
PB301855.jpgPB301854.jpg

朝ごはん。
可もなく不可もなく・・・
PB301857.jpg

朝から行っちゃいました!
PB301860.jpg

2杯目は缶トマトジュース
PB301861.jpg

3時間強のフライトでそこは常夏の島サイパ~ン!
PB301875.jpgPB301877.jpg

WELCOME!
PB301878.jpg

無事にバイクも到着です。
PB301884.jpg

ホテルはいつものPICサイパン。
スタッフのOさんと先行して乗り込んでいたhideさんが出迎えに来てくれました。
PB301893.jpg

広大な敷地に
数多くのプールと施設があふれています。
guide_ph001.jpg

僕らの部屋はこんな感じ。
分厚いフローリングが気持ちいいです。
4回目にもなると『帰ってきたよ~』って気持ちが強いです。
PB301897.jpg

早速バイクを組み立てて
PB301898.jpg

エントリー。
PB301899.jpg

去年友達になったRickyEricoが遊びに来てくれました。
PB301903.jpg

このあと、僕のバイクのメンテのために
自宅からチェーンオイルまで持ってきてくれました。
thank you!

funrideの弾さんを迎えて
初日の夕食。
明日のレースに備えます!
DSCF0285.jpgDSCF0282.jpgDSCF0286.jpg



----------2日目------------

朝4:00起床!
ホテルの弁当はこんな感じ。8ドルです。
PC011904.jpg

このアップルジュースが美味いんです。
PC011906.jpg

行くぜ相棒!
PC011913.jpg

FLASHも!
PC011908.jpg

COGジャージが初サイパン上陸です。
IMGP6113.jpg

去年同じカテゴリーに出た選手と久しぶりの再会。
IMGP6109.jpg

今年はスタート10列目くらい。
IMGP6122.jpg

GO!!
558786_537160296296153_1568847830_n.jpg
(photo by shino)

日の出とともにスタートです。
IMGP6128.jpg

hideさんが速い。
僕が遅い。
一昨年の転倒したカーブがここ。IMGP6141.jpg

日差しが強くなってきたぞ・・・
IMGP6146.jpg

あぢー!!!
IMGP6147.jpg

車に乗せて!
キャノンデールカラーのビートルです。
しばらく僕に引っ付いて撮影されてました(笑)
IMGP6152.jpg

レーダータワー。
ここではボランティア美女といつもツーショットとるんですが
撮影失敗・・・(笑)
IMGP6155.jpg

60kmのスーサイドクリフ。
IMGP6171.jpg

ここからの見晴らしはホンと素晴らしいんですけど
スルー。
IMGP6172.jpg

IMGP6173.jpg

くだりのこの風景、
このコースの中で一番スキです。
IMGP6176.jpg

もうその先はバンザイクリフ!
IMGP6199.jpg

IMGP6203.jpg

直線が向かい風・・・。
きつい!!
BBがおかしい!!異音が!
IMGP6211.jpg

KAZUさんのステッカーがほほえみます(笑)
IMGP6214.jpg

IMGP6213.jpg

見えた!
IMGP6220.jpg

ゴール!!!
IMGP6253.jpg

18085_537160862962763_204626469_n.jpg
(photo by shino)

funrideの弾さんが
ビール差し入れてくれました♪
IMGP6250.jpg

レース後には毎回この人のマッサージをしてもらってます。
ほんと気持ちいいんですよ。
IMGP6251.jpg

アワードパーティー。
IMGP6259.jpg

ericoが見事年代別優勝!
IMGP6265.jpg

今年は
準備不足もたたり、去年のタイムを大幅に下回る
4時間22分。
何のごほうびもありませんでした(笑)
タイムは正直ですねッ!

終わった後は
海へ繰り出します。
IMGP6268.jpg

カヤックでのんびり・・・
IMGP6306.jpg

透明度が高い~。
防水カメラ持って行ってよかった!
IMGP6286.jpg

このビーチは最高です。
IMGP6331.jpg

IMGP6312.jpg

そして夜はげるさんも合流して
ビーチサイドでバーベキュー。
絶品でした。
DSCF0291.jpg

そして夜はふけ、
その2に続く・・・。



nice!(5)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 5

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。