SSブログ

相模湖プレジャーフォレストへ行ってきました [家族]

11月22・23日は
家族で相模湖プレジャーフォレストへ行ってきました。
IMGP6007.jpg

パディントンベアとタイアップしているようで
いろんな場所にクマの看板が。
IMGP6010.jpg

園内には『ピカソのたまご』という
無料で遊べるアスレチックがあり、
27種類ものチャレンジが出来ます。
こんな迷路やら
IMGP6019.jpg

こんな通路や
IMGP6014.jpg

僕も行かされます・・・キツイ!(笑)
IMGP6025.jpg

スパイダーマンになったり
IMGP6032.jpg

紅葉が見ごろでしたよ~。
IMGP6040.jpg

今回は園内のキャンプ場に宿泊しました。
このトレーラーハウス。
IMGP6049.jpg

中はこんな感じです。
IMGP6050.jpg

超コンパクトにまとまっている施設ですが
4人が結構ゆっくりと寝ることができるんです。


翌日は快晴!
頂上の箱には息子と娘が(笑)
IMGP6057.jpg

でっかい葉っぱ。
これ、紙飛行機のように飛ばして遊びました。
IMGP6059.jpg

丸太ゴエしたり
IMGP6060.jpg

ブランコに乗ったり。
IMGP6066.jpg

最後はピザ作りをチャレンジ。
IMGP6074.jpg

こんな石がまで焼いてくれるんです。
IMGP6081.jpg

できた!IMGP6083.jpg

絶品!具がデカイ!
IMGP6085.jpg

満喫した一日でした♪
ここにはMTBコースがあるんですが、
今回は行く余裕が全くありませんでした。
うーん、ちょっぴり残念・・・





nice!(5)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 5

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。