SSブログ

AEON幕張サイクルフェスタへ行って来ました [JMA]

またまたちょっと前になりますが、
幕張メッセのサイクルモードの翌日、
AEON幕張サイクルフェスタへ行って来ました。

今回はAEONバイクとのコラボで
JMA(日本マウンテンバイク協会)が主催するキッズ検定に参加してきました。
周りではクリテリウム大会や、
AEONバイクの展示会をやっていました。

cf2012_main.jpg

img_05.jpg

朝からスタッフ総出で
会場の段取りです。
IMGP5701.jpgIMGP5702.jpg

最初の計画では予想200人程度。
キッズには10級から6級までをやってもらい、
その先は出来る子だけ1級までの予定でしたが・・・

朝10:00からの案内だったのに
9:45くらいからもうすごい人並み!!
最長で45分待ちの看板が出てしまいました・・・。
IMGP5712.jpg

あまりの多さに予定していたキッズ検定体験のコースも
ショートカットです。
IMGP5714.jpg

でも教える僕らは必死。
IMGP5717.jpgIMGP5720.jpg

補助輪のキッズたちが競う
キッズレースは大盛り上がり!
IMGP5718.jpg
負けた悔しさで泣き崩れる子もいました。

結局800人くらいの人出だったそうです・・・
ご一緒したスタッフの皆さん、
ホントお疲れ様でした!!
DSCF3380.jpg

今年のキッズ検定は大盛況のまま終了しましたが、
また来年遊びに来てくださいネ!
予定はJMAのホームページで告知しますので
ぜひチェックしてみてください♪
JMAはこちら⇒クリック



nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。