SSブログ

サイクルモードへ [自転車イベント]

ちょっぴり時間が経っちゃいましたが
毎年恒例のサイクルモードへ行って来ました。
IMGP5552.jpg

前の日に飲みすぎて到着したら11:30.
もう大変・・・。
IMGP5554.jpg

だいすけさん、待っててくれました。
IMGP5557.jpg

今回もMTBのブースはほとんど無し。
IMGP5578.jpg

ちょっと寂しいな~。
数少ないMTBを写真にアップです。
IMGP5570.jpg

IMGP5583.jpg

IMGP5585.jpg

IMGP5590.jpg

IMGP5591.jpg

池田祐樹さんのトークショー。
IMGP5569.jpg

以前持っていたエイボックのキャリヤケース。
ヤフオクで売っちゃったんですが。
値段見てびっくり。もっと高く売ればよかった・・・(笑)
IMGP5571.jpg

お昼はホエー豚丼。
IMGP5574.jpg

ソルマックとウコンの力を借ります(笑)
IMGP5576.jpg

もうひとつのお仕事はこちら。
JMA(日本マウンテンバイク協会)のブースでお店番♪
写真.JPG

IMGP5580.jpg

KAZUさんのトークショー。
以前より抜群に上手くなってます。
IMGP5598.jpg

IMGP5604.jpg

今回は初めて試乗ゼロ。
IMGP5594.jpg

でも、サイクルモード終了後は
お楽しみの飲み会!!
KAZUさんも合流してくれ大盛り上がりでした。
IMGP5662.jpg

終電間に合わなかった人も(笑)
IMGP5686.jpg

来年もこのために幕張に来るぞ~!!
IMGP5699.jpg


nice!(4)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 4

コメント 2

hayazou2002

楽しさが伝わってきますね。
by hayazou2002 (2012-11-16 07:15) 

イシム

hayazou2002さん、こんにちは。
ありがとうございます。
もうブースを巡るとか試乗するとかではなく
友達に会いに行くって感覚に
なっちゃいました!(笑)
by イシム (2012-11-16 11:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。